敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

不思議に思うこと

何となく久々の投稿です。

やっと夏休みの宿題も終わり…親の出番が多く、割りと大変な日々を送っていました

海外からのアクセス

1週間のうちの1日だけ、海外からアクセスが多い日があります。

購読させていただいたり、購読して下さってるブロガーさんからのアクセスではないと思うのですが…

どうしてなんでしょう?

ブログを読んで頂けているのは嬉しいのですが(単にクリックだけかもしれませんが…)

毎週不思議に思っています。

 

もし、理由がお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください✨

 

子育て期間っていつまで?

十数年前の話になりますが、お兄ちゃんを授かってから私の中で、

『子育て期間はできるだけ子供達と過ごす!』

と決めていて。

 

演奏のお仕事や以前の学校のお仕事関係の集まり以外で夜に家を空けることはありませんでした。

放っておいてもそのうち子供から離れていく日はくるでしょう、それまでは一緒に楽しめたらなぁって。

 

何となく娘が中学生になったら一区切りかな?なんて思っています。

 

子育て期間…これもいつまでなんでしょうね。

 

夏休みの宿題

娘の夏休みの自由研究。

f:id:kato-piano:20190825224301j:plain

正確には、理科の自由研究。

理科じゃないけどいいの?(笑)

 

ピアノ=音が鳴る

 

音=理科

 

らしいです!

 

********

タイトルとあまり関係のない内容ですが😅

最後までありがとうございました😆