敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

演奏会終わりました😆

演奏会、無事に終わりました!

リスト タランテラ、献呈、ベートーヴェン バイオリンソナタ10番、弾き切りました。

 

暗譜できないんじゃ、弾けないんじゃ…と思い続けて挑んだ演奏会だったのですが、

やってよかった。

本当、練習って裏切らないなぁ~と言うのが教訓です。

 

かなり重いピアノでちょっと焦ったけれど…

リハーサルだけで疲れてしまったけれど…

 

楽しい演奏会になりました。

f:id:kato-piano:20191110213326j:plain

ピアノを指導頂いている先生も来て下さって。

『いい音してたよ~』

と誉めていただけました。

とても優しい先生なので 良いところを探して下さったのだと思いますが…

少しずつ取り戻している本番の勘。

どんどん取り戻していきたいです。

 

来年も決まっていて、オールベートーヴェンです。

私はベートーヴェン バイオリンソナタ9番、ピアノソナタ24番担当です。

 

一年後ってまだピンときませんが。

明日からまた頑張ろう✨

 

そう思わせてくれる1日になりました。

 

最後までありがとうございました😆