敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

発表会の練習しています

4月末に開催予定の発表会。

ようやく保護者の方に正式なお知らせをしました。

インフルエンザやコロナが流行っていて、急なお休みの多い週。

中にはインフルエンザA型、B型と別々の型にかかった兄弟もおられて"えーっ!!"でした。

 

そんな中、4月の発表会に向けて練習を頑張っています。

急なお休みに備え、余裕をもって準備始めましたが…間に合うのかなー😅なんて心配な生徒さんも。

 

順調に完成を迎えそうな生徒さんや"これも弾きたい"と曲を追加される生徒さん、それぞれ頑張ってくれています。

個人的にはソナチネを全楽章演奏する生徒さんも何人かおられ、とても楽しみにしています。

 

私は何を演奏しよう…

まだ決まってません。

そろそろ練習始めないと間に合わないなぁ…