敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

体育大会

今日は暑い!

そんな中、娘の小学校最後の体育大会です。

 

暑さ対策の為にプログラムも変更になったり、競技も少なくて最後には物足りない?気もしますが、子供たち、頑張っています。

f:id:kato-piano:20190525104824j:plain
f:id:kato-piano:20190525104834j:plain

 

息子の幼稚園時代から13年。

やっと体育大会のお弁当作りから解放です。

 

うちの子達は体育大会のヒーロータイプではありません。(残念ながら…笑)

 

でも、みんなと協力して色々やり遂げる姿は感動です。

今年、娘たち6年生は1年生のお世話もしているみたい。

いつもお兄ちゃんを頼っていますが、お姉さんらしい姿も新鮮です。

 

最後まで無事に競技を終えられるといいなぁ。

 

しかし、暑い!既に29℃です!(笑)