敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

川村文雄先生のレッスン

川村先生のレッスン♪

週末に娘は『ポルタdeファツィオリ』の3回目のレッスンで、私は特別レッスンで参加してきました。

 ハラハラした1回目のレッスンから比べれば練習のお陰もあり、安心して聴いていられた私。

『どうだった?』

と、娘も少し余裕が出てきたみたい。

私が隣で歌いながら練習している時は気づかなかったのですが、1人になると音楽が流れない…(汗)

次回に向けての課題です。

f:id:kato-piano:20190121192826j:plain

ポルタdeファツィオリ レッスン風景