敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

元気に頑張ってね~✨

市内の公立小中高校の夏休みが始まりました。

それぞれの夏休み

「たくさん宿題あるんだよ~!」

「お友達と遊ぶんだ~✨」

昨日は学校お休みに入ったよ~って報告と、楽しみな事など たくさんのお話を聞く事ができました。

 

長いお休みに訪れるお引っ越し。

今回、教室にいらして まだ1年も経たないご姉弟がお引っ越しになり…

連絡を頂いてからレッスン終了まで1度しかレッスンができなくて。

少し心残りではありますが、最後まで楽しく過ごす事ができました。

いつも元気いっぱいの姉弟

とっても頑張ってくれていたので寂しいなぁ。

 

お別れの際、こんな素敵なプレゼントとお手紙を。

 

f:id:kato-piano:20200801131515j:plain

 

お姉ちゃんの、ずっとピアノをする、ピアノだいすき の言葉は本当に嬉しいなぁ💕

弟くんも、一生懸命書いてくれたんだなぁ~。

 

3年くらいで多分帰って来れるとのお話なので、また会えるといいな✨

 

ずっと応援してます❤️