敦賀市☆かとうピアノ教室のブログ

ピアノのこと、暮らしのこと、ゆっくり更新です🍀

久しぶりの演奏会

ピアノソロをステージで演奏するのは1年ぶり。

ドキドキしています。

自分らしく…

今年度受講させていただいているピアノレッスンの発表会とコンサートが3月にあります。

f:id:kato-piano:20210221172220j:plain

もう1年以上、ソロでステージに立っていません。

大丈夫なんでしょうか(笑)

コロナ禍で体も大きくなってしまい、持っているドレスが入らない心配もありますが…

せっかくの機会を楽しみたいと思います。

 

お近くの方、もしよろしければいらしてください。

チケット、連絡頂ければご用意させていただきます♪

 

次の日曜日には最後のレッスンが。

公開レッスンとなっています。

興味がありましたら是非。

f:id:kato-piano:20210221173308j:plain

写真を見てお分かりかもしれませんが、「ラ・カンパネラ」やらショパンを弾かれるくらい皆さんお上手…しかも、小学生や学生さん。

現役には敵いませんが、大人らしく、音を響かせたいと思います。

 

なかなか練習時間確保が難しいのですが、時間を上手に使って仕上げられたらな…と思います。

 

今日は私のことばかりで申し訳ありませんが、最後までありがとうございました😆